第64回勝田全国マラソン

12月の走行距離を500kmに設定していたが、走り過ぎで内臓を痛め、急性胃腸炎になり下痢が止まらず寝正月になってしまった。
元旦には救急外来で点滴を打ち、処方箋も貰ったが完治せず、まともに走れたのは年明け10日後だったという情けなさ。

3時間5分で走り抜けた湘南国際の逞しい走りなんてありゃしない。
栄養失調による体力低下は否めず、とりあえずの完走を目標にした勝田全国マラソンは、去年と同様に素晴らしい天候に恵まれたんだよ。

車窓からは素晴らしい青空!


お決まりのスジャータ


アップしているランナーを羨ましく横目で見ながら自撮り。


完走目的なファンランなので、カメ帽子にジャージのコスチュームで(笑)
寒いのは苦手なので。


大会10日前に30km走を一度だけLSDしただけなので、スタートから息が途切れ途切れ。とりあえず、カメさん泳ぐ!なポーズ。


多少のアップダウンはあるけれど、全体的に走りやすくタイムが出やすいコース。
練習不足もあり、JRの跨線橋を下ったあたりから失速。


何度も時計の距離表示を見るようになり、ゴールまでが地獄のように感じたよ。


マネージャーの声援でも爆走できずに、抜かれても気にせずに。。。



途中の甘味エイドも寄れずに惰性でゴール。
なんとかポーズは作れたよ。

何故か隣に似たようなポーズをしている人がいたのを知って笑えた!


病的な覇気のない笑顔。


立っているのが苦痛で芝生に座り込んでしまった。
こんなに辛かった大会は初めてだぜ。

筋肉痛が酷く温泉までの道のりが辛かった。
湯船で入念にマッサージして少し楽になったよ。
故障せずにゴールできたことを良しとしよう。


走行記録

https://go-wellness.epson.com/neo-run/user/view/shareWorkout.html?shareId=131061021698578000000000000