2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

行く年来る年

1年があっと言う間に終わってしまう。 春が来て夏が終わって気が付けば冬になった1年。 今年は趣味にも仕事にも忙しかった。健康の為と始めたジョギングが、いつの間にかランニングになってしまい、レースに出場するとは思いもしなかった。 4kmを25分で…

きた年

今年も宜しくお願い致します。努力を惜しまず、何事も、全力で取り組むことを忘れないようにする年にしたい。復興も原発も、未だに先が見えない状態です。 被災者が、一刻も早く安心して生活出来ることをお祈りします。世界情勢は不安定。争いのない平和な世…

クリスマス・イヴ

私には子供がいないので、毎年、妻と二人でクリスマス・ケーキを食べている。 今年もつつじヶ丘の「ウィスタリア」にて購入。 駅前には、綺麗で洒落たケーキ屋があるのだが、厨房での大ゲンカと厨房内での喫煙を見て以来買わなくなった。ケーキは大好物。何…

こりゃ多マラン 20kmレース

マラソン終了後に、江戸川区の現場へ13時に行くので、妻のラパンにスーツとカバン等を入れて車で向かう。 エントリーは80人弱だが、20kmレースは速い実力者が多数走るから、30位以内に入れば御の字^_^ 無理して記録に挑むなんてさらさら無く、怪我をしない、…