2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

真夏日到来〜!

昨日は三浦半島までドライブ・・・・・って仕事です(笑)所長!海ですよ〜!!補助者さんが嬉しそうに・・・・・!!! まったくぅ(苦笑)夏はやっぱり「ガリガリ君」だ! 新作のレモンが食べたかったけど、、ソーダ味しか置いてなかった。。。。 さて、明…

五月晴れでしたね

昨日、今日と関東地方は乾いた空気に包まれ、青空が広がりましたね♪土曜日は、天気が良かったので、西多摩郡方面に作業車でドライブして来ました@仕事です(涙)補助者さんはペーパードライバー以下っ!なので、ずーと私が運転です。。。。強い日差しと冷た…

手術終了(早っ)

あっと言う間に終わりました(笑)肥えた脇腹に出来た脂肪腫を取り除く手術でした。 局所麻酔で行う手術で、手術室に入ってから終了まで1時間も掛かりませんでした。 歯の治療と同じく、意識はあるので、手術中の雑音や会話が耳に入ってきて、非常に緊張し…

今日も暑かった

今日は大田区の現場だったのですが、住宅地にもかかわらず緑が生い茂っていて、木陰は涼しかったですね。 既に「蚊」が飛んでいました。。。。 普通、黒い蚊を目にするのですが、たまに夜になると茶色い蚊が出没します。 私はこの蚊を「ブンブン蚊」と呼んで…

咲きましたね

4月の天候不順の影響は無かったみたいです♪ 満開になると。1階から2階まで薔薇のカーテンが出来ます。 秋に咲いた後、忙しくて手入れしていなかったけど、見事に咲いてくれました。去年はてんとう虫の幼虫が大発生してましたが、今年は数匹しか見れません…

連休も終わりですね

明日と明後日休めば11連休なお方もいらっしゃるのかな?? 私も会社員時代は、11連休を何度も取った経験あるので、今となっては羨ましい限りです。私は、3日の日だけお休みしました。 今月30日に趣味の大会があるので、川越まで練習に行っただけです…