2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

令和4年 行く年

今年もお世話になりました。 あっという間の一年。 1月から12月まで思い起こせば切りがありませんね(笑) 今年の感じは「激」 1月から「激」好調で多摩川を走り続けた。 3月からはコロナが収束し始めたので、久々に開催された都市型マラソン大会を楽しく「…

第36回青島太平洋マラソン

トロピカルロードを駆け抜けろ!! 6年前の49歳、初めてサブスリーを余裕で達成した日から一ヶ月も経過しないうちに、2大会連続で楽しく走ってサブスリー達成したアオタイ。 3年前は加齢に負けず自己ベストを更新させ、3回目のサブスリーを達成し、3大会で年…

第15回いすみ健康マラソン 10kmの部

神戸マラソン後は2日休んで短い距離を走ったよ。 3年前のとても悲劇的に終わった青島太平洋マラソン。 再びサブスリーを狙うために、ガチで10km走る大会を選んだ。 マイフレンドの話では、高低差なくとても走りやすい大会とのこと。 残念なことに酷い故障…

金沢マラソン(応援)~ぐんまマラソン(応援)~アクアラインマラソン(応援)~第10回 神戸マラソン(完走)

9月7日の深夜に緊急入院。個室ベッドのすぐ隣にあるトイレへも行けず、尿瓶で用をたした。 痛み止めの座薬もロキソニンも全く効果がなかった2日間。 入院4日目にやっと薬が効き始めて、激痛こそ弱くなったが歩くのに苦労しなくなったので退院したのは9月10日…