2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

土地家屋調査士の業務と職責  〜登記屋・測り屋と言われないように〜

最近、マラソンブログが多いので、真面目にお仕事のことも書こうかな。合格発表も終わったことだしね(笑)土地家屋調査士の業務については、土地家屋調査士法第3条に定められています。不動産という重要な財産の範囲を公文書として法務局に公示することによ…

第13回弘前・白神アップルマラソン

まだまだ続くよ、フルーツマラソンシリーズ(笑) 本州の最北端・青森に行ってみたかったので、10月に行われるフルマラソン大会を検索したら見つけたよ! エントリー費は破格の4千円!!美味しいリンゴが食べられる大会。さすがに食べ放題ではないけれど。 …

第31回巨峰の丘マラソン

去年、参戦して二度と走りたくない大会の最上位であった「巨峰の丘マラソン」 やっぱりエントリーしてしまったよ! フルーツマラソンシリーズを完結させるためではないが。 何故か人気がある大会。エントリーは早い者勝ちなんだけど、今年もあっという間に締…

第29回日本海メロンマラソン

柴又ウルトラマラソンで左足首を捻挫してしまい、腫れが治まるまで治療に専念し、ようやく走り始めたのは三週間も経ったころだった。 横浜みなとみらい・マラニックイベントがリスタートとなった。 左下の黒い脚が私のだ(笑)ストイックに一人で走っている…