いちごトレイルラン2015

ブドウ・メロン・リンゴと続いたフルーツマラソンシリーズの最後はいちご♪
千葉県のマザー牧場で開かれた「いちごトレイルラン」http://www.motherfarm.co.jp/trailrun/data.html

マザー牧場内の専用コース5kmを4周する20kmの部にエントリー。
4周するからフルーツエイドに4回も寄れる!
フルーツエイドには、イチゴもキウイも大量にあって食べ放題!
駐車場代と入場料も含めて5千円はお得!
しかも、2千円でジンギスカンが食べ放題!肉は羊だけじゃないよ!!

寒かった足立フレンドリーの不甲斐ない走りは綺麗さっぱり忘れて、真っ青な空を見ながら海ほたるを渡り、会場のマザー牧場に到着。

今回はマネージャーさんの子供達も同伴♪
たくさんいる可愛い動物たちと遊んでもらえました。

雲一つない素晴らしいマラソン日和!


トレイルラン用のシューズを履いて、無理のないペースで写真を撮りながら楽しく走ったよ。


エイドステーションでは、これでもかっ!っていうくらいにいちごを爆食いして、膨れた腹を抱えて心臓破りの急坂を上ったよ。


可愛い羊たちにも応援してもらった!


牧場らしい看板!


何度も抜きつ抜かれつして楽しかった忍者くん(笑)
後で知ったけど、同じランニングクラブの人だった!
先生、ナイスランでした!!
息ができなくてかなり苦しかったらしい(爆)


楽しく3周走り終えて、ラスト1周はガチで走ってゴール!!
手には大粒のいちごを持ってるよ〜!





走行記録

https://go-wellness.epson.com/neo-run/user/view/shareWorkout.html?shareId=622151028378428000000000000


ジンギスカンの食べ放題!
お肉は柔らかくて美味しかったよ!

可愛かった羊くんたち、ご馳走様!


トレイルランを経験したことのない人でも、管理された綺麗なコースなので安全です。制限時間はあるけれど緩く、高低差も100mしかないから完走できることでしょう。
採れたていちごを4回も食べられて、捕れたて羊を無制限に食べられる大会なんて珍しいでしょ?
大観覧車から眺める風景は都心では味わえない。
またエントリーしちゃお(笑)