新年のご挨拶

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中は大変お世話になりました。今年も宜しくお願い致します。



事務所開業して3年。
優秀な補助者にも恵まれ、3年間事務所を維持することができた。

高い報酬を得た喜びよりも、お客様の笑顔と感謝のお言葉を貰える喜びの方が嬉しい。



去年の大震災によって、多くの国民が被害に遭い、未だに復興の光も見えずに新しい年を迎えた。


大震災によって、常識は常識ではなく、当たり前だったことも当たり前ではなくなった。
お金を払えば電車に乗れる。明るい街。蛇口を捻れば水が出る。そんな当たり前な常識がことごとく覆されてしまった。

さらに、真実は常識という悪魔によって食潰され、知る権利という力さえも奪ってしまうのか。

ブータン国王のお言葉を拝借すれば、経験という名の龍が存在する。
この龍を強く大きく育てあげ、常識という悪魔に打勝つよう、心技体とも日々精進せねばならんなぁと思うのですよ。