こりゃ多摩ラン 11月 20km

月初めの恒例イベントとなったこりゃ多摩ラン。

先々月の20kmは、あまりの暑さにより途中でゼッケンを外し、コース外を20kmジョギングして終了した。

 

先月の多摩ラン秋のフルマラソングランプリは、残暑が以上に厳しくハーフマラソンとなってしまった。

 

気合を入れなおして挑んだ20kmレース。

今回はさすがに暑さを言い訳にできないくらい好天に恵まれた。

セイタカアワダチソウが満開になった河川敷。

 

f:id:midorigameko:20201102170026j:plain

 

f:id:midorigameko:20201102165949j:plain

ベストタイムではなかったが85分台で完走できた。

 

f:id:midorigameko:20201102165648j:plain

 

月末の長崎トライアルマラソンに向けて良い練習になりました。

 

走った後はいつものようにランニング仲間との反省会。

これが楽しくて毎月エントリーしているのかもね(笑)

 

f:id:midorigameko:20201102165537j:plain

f:id:midorigameko:20201102165545j:plain